人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 19日
今日は動植園に行ってきました。
*istDs SIGMA DC 55-200mm f4-5.6 
今日は動植園に行ってきました。_c0005030_21213769.jpg

これがモノホンなカバちゃん。
今日は動植園に行ってきました。_c0005030_2122996.jpg

双子連れの若いご夫妻は大変そうでした。
今日は動植園に行ってきました。_c0005030_21223854.jpg

記念撮影が基本ですね。
今日は動植園に行ってきました。_c0005030_21233066.jpg

今日は動植園に行ってきました。_c0005030_21235885.jpg

走る走る女の子は走り回る。
今日は動植園に行ってきました。_c0005030_21252498.jpg

今日は動植園に行ってきました。_c0005030_21254432.jpg

鮮やかモードでお母さんは目が回る。
今日は動植園に行ってきました。_c0005030_21525196.jpg

全国的に日曜日のお父さんはお疲れ様。
今日は動植園に行ってきました。_c0005030_2126789.jpg

今日は動植園に行ってきました。_c0005030_21271783.jpg
サイ後の一枚

by delsole7 | 2004-12-19 17:17 | Comments(8)
Commented by masamune at 2004-12-20 00:14 x
最近色々な方のブログにお邪魔させていただいてます。
カメラには疎い(というか全く知らない)のですが、皆さんの写真を
見ていると自分もやってみたいな~なんて思ってきます。
カメラ屋さん行ってみようか?

典型的な日曜日のお父さんがよかったです。
少し見習わなければ・・・
Commented by delsole7 at 2004-12-20 00:28
masamuneさん、コメントありがとうございます。
私も写真に本格的に嵌ったのは今年3月にLC-1を購入してからです。デザインに惹かれて買ってしまい、それ以来撮影三昧してます。写すのは目に付いたモノを撮っているだけで後から適当に並べてます。やってみるとなかなか面白いですよ、お薦めします。
Commented by 40歳のパパ at 2004-12-20 10:36 x
おはようございます。

動物は可愛いですね。心が「ホッ」とします。


我が家にも、年寄りな「十姉妹」が4羽います。
昨日、ケージを新しい物替えました。
そしたら、あたかも「新しくしてくれて、有難う!!」と言われている様な気がします。

Commented by delsole7 at 2004-12-20 11:30
数年前ハスキー犬を飼っていましたが私が一時期寝たり起きたりの闘病生活で散歩などの世話が出来なくなり、鎖に繋がれたままのストレスでか他人様へ噛みつく等の凶暴性が出てきたので涙を呑んで仕方なく処分しました。それ以来、元気になってもその犬に申し訳なくて犬は大好きなのに飼うことが出来ません。
Commented by rin6174 at 2004-12-21 00:15
私も以前致し方なく(この言い方も飼い主の身勝手なのかもしれませんが)飼っていた犬を処分(この言い方もとても辛い)したことがあります。
散歩した時の嬉しそうな様子しか思い出せません。
自分に裁量の無い頃、子供の時分のことでしたが、大人になってから
自分の意思で動物を飼おうと思えなくなりました。
ブログに乗っている「うちの子」は、かわいがってはいますが、家人が飼うことを決めて面倒を見ている子で、私と同居してはいません。
いつか家族が欲しいと思うのですが・・・むずかしいですねえ。
Commented by masamune at 2004-12-22 01:14 x
前に実家でうさぎを飼っていたのですが、病気で死んでしまった時
母がショックで立ち直れないと言うことでシーズーを買いました。
やはりうさぎよりシーズーの方が可愛いらしい(うさぎさんゴメン)。
そのシーズーもだいぶ老犬、何かあった時母はどうなるのだろう?
やはり別れは辛いものですね・・・
Commented by IQ3 at 2004-12-22 14:09 x
いろんなヒト・生物・物事を犠牲にして、おれは生きているんだと思う今日この頃です。
Commented by alone at 2004-12-22 23:12 x
事情があって飼い犬・飼い猫を「処分」しなければならない時、決して保健所などに委ねないようにしてあげましょうね。薬殺まで期間(4日~6日間)、恐怖を与え続けることになります。
保健所の係の人もその間の動物の状態を見るのはとても辛い、いやだと悲しんでいます。
獣医にお願いして飼い主の手の中で安らかに眠らせてあげることが最後のせめてもの「愛情」です(これも残酷ですが)


<< 綺麗撮り撮り比べ      電園風景 >>