人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 06日
汽笛
汽笛_c0005030_9375897.jpg

S5Pro+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

by delsole7 | 2009-07-06 09:38 | VR 70-300 F4.5-5.6 | Comments(4)
Commented by fxdbi at 2009-07-06 17:55
重々しい黒光り! 激しく鳴り響く汽笛!
金と黒 細部にわたって美しい人吉ちゃん!

腕力つきましたか!? 写真から伝わってくるのですが・・・!
Commented by delsole7 at 2009-07-06 19:26
fxdbiさん、こんばんは。

腕には痺れが残っているので短時間しか重いカメラが持てません。
軽量なK7を購入したのですが製造不良品に当たり入院させてます。
Commented by gomente at 2009-07-07 01:43 x
リハビリにはいいのかもしれませんがどうぞご無理をなさらずに。
使い込まれた鉄板?の質感がいいですね。
ボクのK7はピンは正常なようですがAFがやけに簡単にあきらめるみたいです。k−mも同様の傾向ありますがk7のほうが合焦しない感じです。こないだショックだったのは露出計と水準器が同時表示できなかったことです。使えん。
Commented by delsole7 at 2009-07-07 10:59
gomenteさん、こんにちは、お心遣いありがとうございます。

露出補正表示と水準器表示は同時にできない仕様みたいですね、機能てんこ盛りなので無理してるみたいですし、
AFC不調やピンズレそれに水準器調整不良はネットでもアチコチで見かけますのでK7は品質管理に問題ありです。


<< 七夕      機関士 >>