人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 12日
朝から一枚
朝から一枚_c0005030_7362650.jpg

K7+DA18-55mm f3.5-5.8 WR



朝から一枚_c0005030_8101258.jpg

K7+FA31mmF1.8AL Limited

by delsole7 | 2009-07-12 07:36 | DA 18-55mm F3.5-5.8 | Comments(4)
Commented by fxdbi at 2009-07-12 08:39
やっぱ! S5と比べると白のグラデーションが寂しい気がしますね!
白はトンで立体感を出す時とグレーにして白さをアピールするときがあるから
写真にとって白は大事なんですよね!
Commented by gomente at 2009-07-12 10:07 x
18ー55はゴースト出ちゃってますかね。。。FA31はクモの糸がきれいに解像してるように思います。DA55ー200のほうは結構使えるかなと思ってるんですが18ー55のほうはDA16-45を入手した後ほとんど使ってません。シグマの18ー50はまだ発売してないんですね。どうもKマウントは広角ズームの決定打がありませんね。
Commented by delsole7 at 2009-07-12 19:49
fxdbiさん、こんばんは。

白表現は白のウェディングドレスが素敵に写るように開発されたので
ブライダルカメラの異名を持つS5Proが一番綺麗に撮れるらしいです。
Commented by delsole7 at 2009-07-12 19:50
gomenteさん、こんばんは。

キットレンズDA18-55mmf3.5-5.8 WRはゴーストも偽色も盛大に出ます。
シグマの18-50mm F2.8-4.5 DCを購入したら雨の日専用になりそうです。


<< 暑い昼休み      S5Pro 調整入院 >>