人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 29日
先回り
八代から人吉までの川線区間をクルマで追いかけると、先回りして3ヶ所位は追い抜いた撮影ポイントで写すことが出来ます。
先回り_c0005030_733952.jpg

K-7+Sigma18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM

by delsole7 | 2009-07-29 07:04 | Sigma 18-50 F2.8-4.5 | Comments(4)
Commented by gomente at 2009-07-29 07:46 x
これすごいな。。手持ちでしょ?機関車にバシッと合ってるかんじですね。あいかわらず某板ではFS上げろだとか叫んでる輩がいるのに驚いてます。ど素人のボクが見てもカメラ内DSPでシャープネス上げて満足ならコンデジでいいじゃん、て思うけど。こうやってレンズで追い込むことしてるのかな?って。あすこレベル低すぎるわ。
Commented by delsole7 at 2009-07-29 08:00
gomenteさん、おはようございます。

三脚嫌いなので勿論手持ちです。K-7はAF以外はマニュアル機に近い感じなので使うレンズと被写体毎の各種設定が必要みたいです。
それと今日確か一回目のファームウェアーのアップデートがアナウンスされるみたいですよ。
Commented by fxdbi at 2009-07-29 15:09
車が速いの? 人吉ちゃんが遅いの!?
delsole7チャンが早いの!?
Commented by delsole7 at 2009-07-29 15:35
fxdbiさん、こんにちは。

車が速くて、SL人吉君が遅くて、勿論、delsole7も速い!。


<< ハチロク入れ替え作業      濁流の球磨川 >>