人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 23日
きれいな明るいまち?を撮る
きれいな明るいまち?を撮る_c0005030_21335015.jpg
istDs+Tamron AF28-300 F3.5-6.3 100mm

by delsole7 | 2005-03-23 21:34 | Tamron 28-300 | Comments(9)
Commented by indigo_s16 at 2005-03-23 22:03
あらら、もくもくであんまり煙突と煙の写真を見ちゃうと、
公害とかそういう連想してしまうんですが。

でも、こういうのってちゃんと然るべき処理をされて、煙が出ているはずですよね。

オリジナルサイズでみると「きれいな明るいまち」ってかいてあるんですね。そのアンマッチは面白い。
Commented by delsole7 at 2005-03-23 22:28
indigo_s16 さん、煙突の煙と「きれいな明るいまち」との行政の看板のオトボケ度が面白くてショットしてみました。
久々のTamron AF28-300mm F3.5-6.3 XR Diでは煙突の煙も看板も綺麗に撮れたようです。
Commented by sakoyan4 at 2005-03-24 00:16
最初、タイトル見て・・・????。
写真のアップとコメントでようやく気付きました。
こういう謎掛けもありですね、風刺が効いたジョークですね、楽しみました(^o^)
Commented by ascesis at 2005-03-24 00:42
シャープできれいな写りですね。一瞬 LC1 の画像かと思いましたよ。
これからは、光が強くなり、Tamron が活躍しそうですね。
Commented by delsole7 at 2005-03-24 07:25
さこやんの直球勝負なブログはいつも楽しませて戴いています。
まともな玉(作品)では敵わないので変化球を出してみました。
Commented by delsole7 at 2005-03-24 07:30
ascesisさん、Tamronも時と場所によっては大活躍しそうです。
レンズとハサミは使いようなのか使い方にもよるのでしょうけど。
Commented by webtyuu at 2005-03-24 07:34
いい変化球です。
フレーミングもばっちりです。
Commented by delsole7 at 2005-03-24 07:49
酎さん、さんきちさんのコメントで知りましたがFA宣言されるとか?。
酎さんのウデならサラリーマンよりカメラマンやった方が絶対賛成!。
Commented by webtyuu at 2005-03-24 10:25
FA宣言しても取ってくれる球団が無かったら一家路頭に迷う事になるので(^^;


<< istDsでスナップ      鮎の稚魚捕獲作戦 >>