人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 01日
花鉄
花鉄_c0005030_23111571.jpg

K-7+Sigma18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM

by delsole7 | 2009-10-01 00:09 | Sigma 18-50 F2.8-4.5 | Comments(2)
Commented by gomente at 2009-10-01 13:13 x
やっぱS5が続いた後のK-7ってすぐわかりますね。とくにこういうか細い花の描写ってすごくわかります。ペンタックス共通の特徴ですね。
自宅のメインディスプレイでアメリカで撮ってきた分をぽつぽつチェック始めてますが、景色に関してはそんなに悪くないかんじです。
Commented by delsole7 at 2009-10-01 17:33
gomenteさん、こんばんは。

毎月定期的に行っているディスプレイのキャリブレーションをやって
Capture Oneで現像してS5Proに近づけてみたのですが見抜かれましたか。

アメリカのは風景撮りには定評のあるペンタックスですから少し安心しました。


<< 花鉄2      勢子 女子組その五 >>