2009年 12月 08日
ISO12800
こんな感度設定は初めてですがなんとか使える。
c0005030_914386.jpg

D3s+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



CaptureNX2が来たのでチョット弄ってみた。
c0005030_1962859.jpg


by delsole7 | 2009-12-08 09:14 | AF-S 24-70mm F2.8G | Comments(4)
Commented by gomente at 2009-12-08 09:56 x
おー全然OKじゃないですか。廃墟ファンはD3sかなあ。これだとシャッターはいくつくらいですか?
Commented by delsole7 at 2009-12-08 10:09
gomenteさん、おはようございます。

シャッタースピードは1/500秒で絞りf2.8なので手振れの心配もありませんね。
Commented by walkingkyoto at 2009-12-09 21:21
ISO12800、これなら使えますね。
欲しくなってしまいますね~
でも、無理ですが。。。(>_<)

実際の現場の明るさは、1枚目ですか?

Commented by delsole7 at 2009-12-09 21:29
walkingkyotoさん、こんばんは。

D3sはCaptureNX2と組み合わせて使うのが正解みたいです。
実際の現場は一枚目よりもっと暗かったような感じです。


<< ナノクリスタルコート      ニュートラル >>