2009年 12月 23日
阿蘇五岳
c0005030_9144320.jpg

D3s+AF-S 70-200mm F2.8G ED VR II

by delsole7 | 2009-12-23 09:15 | VR 70-300 F4.5-5.6 | Comments(7)
Commented by gomente at 2009-12-23 12:04 x
あーいいとこに住んでますねー。。ってここら辺に住んでるわけじゃないか。
でもこういうところへのアクセスがいいのはうらやましいです。
Benroとマンフロットの組み合わせはいいかんじなのでしばらくこれでいきます。あとはリュックを替えたい。。。ってもう行く準備してるし(笑。
Commented by delsole7 at 2009-12-23 18:37
gomenteさん、こんばんは。

家からここまでクルマで高速使って約1時間で行けます。

雲台と三脚の組み合わせは上手くないと使いづらいので良かったですね。
D3sも70-200を付けるとドンケのF7にこれだけしか入らないのでもっと大きなバッグが必要です。
Commented by inamoku at 2009-12-23 21:01
背の高いカメラを持つと今までのカメラバッグが使えなくなるんですよねぇ・・・
Commented by delsole7 at 2009-12-23 21:25
inamokuさん、こんばんは。

6個持っているバッグで使えているのは1個だけです。
inamokuさんはD3用にはどんなバッグをお使いですか?。
Commented by jmiin at 2009-12-23 23:06
うおー懐かしい!

この近くに住んでいましたから!
これは、俵山の近くでしょうか?
Commented by delsole7 at 2009-12-24 08:20
jmiinさん、おはようございます。

これは西原村から俵山トンネルを抜けて行ったところにあるアスペクタからです。
Commented by jmiin at 2009-12-24 23:01
やっぱり! 一発でわかりましたよ。

もう、僕の出身校がバレバレですね^^;


<< お礼参り      落葉樹 >>