人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 15日
NIKE FREE RUN+
足の筋力を鍛えるためにはハダシで走るのがいちばんらしい。「自由自在に屈曲するソールが、足本来の自然な動きを忠実に再現し、足の筋肉を鍛えてくれます」
という面白そうなシューズをスポーツショップで見つけて購入したけど、梅雨入りしてて雨続きなので室内を履いて歩き回ってお試し中ですが、なかなか良い感じ。
NIKE FREE RUN+_c0005030_18262799.jpg


by delsole7 | 2010-06-15 18:37 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2010-06-17 05:26
裸足で走る?

絶対無理です^^; 痛いだけに決まってます 裸足だと歩くのもイヤ
なのに......
Commented by fxdbi at 2010-06-17 10:20
そうそう! ソウルは大切です!
特にあぐど(かがと)のショック吸収性には
気をつけて選んでますよ!
 なにせ毎日20,000歩歩いてますんで・・・!
Commented by delsole7 at 2010-06-17 17:59
jmiinさん、こんにちは。

裸足で芝生の上を走ると気持ちいいです。

過去にはアベベとゆうオリンピックのマラソン選手は裸足で走って優勝してました。
Commented by delsole7 at 2010-06-17 18:05
fxdbiさん、こんにちは。

毎日20,000歩ですかぁ!、2,000の桁間違いではないですよね。

ショック吸収性は?ですが、足裏感覚が十分に感じられるシューズです。
Commented by fxdbi at 2010-06-17 18:22
20,000歩なんですよ!
午前2時から8時の間トラックターミナルのホームで荷物は込んでます。
Commented by delsole7 at 2010-06-17 18:36
fxdbiさん、こんばんは。

宅急便がどうしてあんなに時間通り正確に着くのか不思議でしたが20,000歩効果なんだぁ。


<< 桔梗      G9 >>