人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 02日
リハーサル
ハバロフスク軍事博物館の中庭で女子大生の体験入隊者の卒業式のリハーサルが行われていた。
リハーサル_c0005030_751572.jpg

GF1+LUMIX G 20mm/F1.7 ASP



プラ製のモデルガンを交代で持ち替えて一人ずつ前に進み指揮官から卒業証書を受け取る。
リハーサル_c0005030_7533078.jpg

お腹が突き出た副官から注意されながら何度も繰り返して練習していた。
リハーサル_c0005030_7575051.jpg

周りには戦車などの軍用車両が昔の古いのから最新の現役のまで展示してある。
リハーサル_c0005030_759782.jpg

リハーサル_c0005030_862930.jpg
リハーサル_c0005030_864796.jpg


by delsole7 | 2010-09-02 08:01 | LUMIX G 20mm/F1.7 AS | Comments(6)
Commented by nakajimaakira1948 at 2010-09-02 14:04
delsole さん、こんにちは!
ううむ、ベッピンさんが多い。
日本のオッサンは 体験入学できんのですか?
Commented by delsole7 at 2010-09-02 14:55
nakajimaakira1948さん、こんにちは。

さすがに反応が早いですね、平日なのにお仕事はお休みですか?
整列している一番手前の機銃を持った女性がお好みかなと思います。
日本のオジサマは敵兵の殺され役なら体験させてくれるかもしれません。
Commented by jikomannte at 2010-09-02 19:30
ロシア美人の微笑みが堪りましぇんね~。
Commented by delsole7 at 2010-09-02 19:47
純兵衛さん、こんばんは。

一般的にロシアの女性はなかなか微笑んでくれません。
結婚式などのお祝い事などではさすがに笑顔ですけど。
Commented by jmiin at 2010-09-03 05:33
体験入隊したら最後、死ぬ様な特訓が......^^;
Commented by delsole7 at 2010-09-03 07:55
jmiinさん、おはようございます。

にこやかにリハーサルしていたので女性には優しいのかも知れません。


<< 子供鉄道      ロシア軍戦没者慰霊碑 >>