人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 14日
黄砂
中国方面から酷く降って来ているので周り一面がアンバーな世界になっていて写りの抜けが凄く悪いので銀残しにしました。
黄砂_c0005030_14344373.jpg

今日からK-5デビューです。
K5+DA★50-135mm F2.8ED



黄砂_c0005030_14365016.jpg

黄砂_c0005030_1437119.jpg

金網の目がもう少し大きいと良いんですけどね、それかレンズ覗き穴を何箇所か開けてくれてたら良いのにJR九州サン。
黄砂_c0005030_14373139.jpg


by delsole7 | 2010-11-14 14:41 | DA★50-135 F2.8ED | Comments(2)
Commented by jmiin at 2010-11-15 05:35
黄砂、今頃なに飛んで来てるんだ? って感じですね。
こっちでも、特に土曜日は酷かったです。

なにもかもが霞んで見えると写真なんか撮る気がしません....
Commented by delsole7 at 2010-11-15 16:32
jmiinさん、こんにちは。

黄砂現象はアンバー被りの写りになるので困ったものです。
中国はなんでもかんでも御迷惑なお国柄になってしまいました。


<< 上り      16-35に似た描写 >>