人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
天気予報
天気予報_c0005030_1032554.jpg

今日は時々雪が降り極寒の一日です。風も強まるので、買い物は視界不良に要注意。明日も雨や雪、強風に注意が必要。新年は家でノンビリ過ごすのがオススメです。
K5+DA 18-135mmF3.5-5.6ED

by delsole7 | 2010-12-31 10:34 | DA 18-135 F3.5-5.6E | Comments(4)
Commented by jmiin at 2010-12-31 12:03
ああ、
今頃阿蘇、久住方面は樹氷ですよ。僕、何度もあの辺りで樹氷を見た
事があるので。

そもそも九州中部から北部って、結構雪の降る所ですからね。

来年も楽しい写真を宜しくお願いします。
Commented by koumonomio at 2010-12-31 20:07
delsole7さん 
今年一年 色々な写真を見せて頂きました。
また、来年もたくさんの作品を見せてくださいね。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by delsole7 at 2010-12-31 23:35
jmiinさん、こんばんは。

今夜は雪は止んでいますけど寒いです。

来年もコメントよろしくお願いします。
Commented by delsole7 at 2010-12-31 23:38
koumonomioさん、こんばんは。

作品とは言えない拙い写真ばかりですが来年も撮ります。

来年もヨロシクお願い致します。


<< 元旦から大掃除      塵 >>