人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 24日
九州横断特急と愛車
九州横断特急と愛車_c0005030_16342997.jpg

衝動買いで購入したトゥインゴちゃんは軽よりチョットめ大きい位なので田舎の細い道に入り込んでの撮影には最適です。
K5+DA 18-135mmF3.5-5.6ED

by delsole7 | 2011-01-24 16:34 | DA 18-135 F3.5-5.6E | Comments(4)
Commented by inamoku at 2011-01-24 17:08
おお、お揃いや(笑)

私の友人にルノー大好きおじさん居ます。
Commented by delsole7 at 2011-01-24 17:49
inamokuさん、こんにちは。

早速のコメントありがとうございます。

今までドイツ車とかイタリア車にも乗りましたけど、
身障者の身体にはフランス車が優しくて一番良いです。
Commented by wisteria_apr at 2011-01-24 20:20
こんばんは。
綺麗な赤の車ですね。日本車には無い色合いだと思います。外国車は
ラテン系は特に色々あると聞いておりますが、最近のは違うんでしょうね^_^
Commented by delsole7 at 2011-01-24 21:35
wisteria_aprさん、こんばんは。

イタリア車の赤が一番綺麗ですね、下地を白系ピンクで塗って発色を良くしているみたいです。
このトゥインゴちゃんの赤も国産車にはない深みがある微妙な赤い色なので気に入っています。


<< ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメ      気温1℃ >>