人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 22日
宗像大社
宗像大社_c0005030_19452056.jpg

K5+DA 18-135mmF3.5-5.6ED




宗像大社_c0005030_19453341.jpg
宗像大社_c0005030_194542100.jpg
宗像大社_c0005030_1946434.jpg
宗像大社_c0005030_1946318.jpg
宗像大社_c0005030_19464047.jpg


by delsole7 | 2011-02-22 19:46 | DA 18-135 F3.5-5.6E | Comments(3)
Commented by jmiin at 2011-02-23 05:18
なんだったかなー
小林よしのりさんの漫画だったかな。思い出せないのですが。
九州の神社と天皇の関係を説明していた本があって、その本を
立ち読みして、「あれ? これってdelsole7 の写真と被る?」
と思った事があります。

でも実は、僕もそう言う考え方をしている奴なので、その手の本を
読んじゃうのですが^^;
Commented by delsole7 at 2011-02-23 16:21
jmiinさん、こんにちは。

九州の神社と天皇の関係は時の政権に都合が良いように作られた歴史でもあり
ここには書くに書けない書きにくい事柄が結構あるのを発見したりしています。
Commented by jmiin at 2011-02-24 05:23
へぇー
歴史って言うのは解釈ひとつで幾通りもの話が出てきますねぇ。
書くに書けない所を教えて欲しいですよー。


<< 2.26      イベント「祝!九州縦断ウェーブ」 >>