人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 11日
SLスナップ
SLスナップ_c0005030_2061566.jpg

D3s+AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR




SLスナップ_c0005030_2073424.jpg
SLスナップ_c0005030_2074763.jpg
SLスナップ_c0005030_2075873.jpg
SLスナップ_c0005030_20493676.jpg


by delsole7 | 2011-09-11 20:08 | AF-S 24-120mm F4G VR | Comments(4)
Commented by fxdbi at 2011-09-11 20:34
時間が ゆっくり流れてるね!
病院にいたときは かなりゆっくり時間が過ぎたけど
仕事し始めたら 病院生活が もうすでに
過去になってるのが怖いですね
Commented by delsole7 at 2011-09-11 21:03
fxdbiさん、こんばんは。

SL人吉はゆっくり走るというか、先日は故障でこの駅に2時間余り止まっていたり、
たまには遅れを取り戻すために停車しなくて通り過ぎたりするそうで面白い列車です。
Commented by nakajimaakira1948 at 2011-09-18 18:14
delsole さん、こんばんは!
1枚目、もうもうと黒煙を吐きながら駅に近づく人吉号 素晴らしいです ♪♪♪

2枚目のおにぃさん、まさか冷えたビールを飲んでませんよね~
Commented by delsole7 at 2011-09-18 22:08
nakajimaakira1948さん、こんばんは。

これは実は出発する寸前でして、撮影者が二人いたので機関士の方が特別に重油を炊いて演出してくれたみたいです。

機関助手のおにぃさんが飲んでいるのはJR九州の綺麗なCAさんが運んできた冷えたノンアルコールビールみたいでした。


<< 脚立持参      あと一歩 >>