人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 14日
特注品?
「イタリアのワイン醸造メーカーにラベルを特別に注文して造ってもらった逸品がやっと出来てきた」
特注品?_c0005030_13351885.jpg
エーッ!本当!って思われるかも。
FUJIFILM X10

by delsole7 | 2012-02-14 12:41 | FUJIFILM X10 | Comments(8)
Commented by inamoku at 2012-02-14 20:58
なんていう意味なんですか?
delsoleって??
Commented by delsole7 at 2012-02-14 21:04
inamokuさん、こんばんは。

「デルソーレ」はイタリア語で”太陽”を意味します。
Commented by inamoku at 2012-02-15 18:20
なるほど、「太陽」ですか!!
いいですね〜(^_^)v
Commented by fxdbi at 2012-02-17 10:49
私は その昔 "おてんきあたま" って言われてた!
イタリア語で 言ってくれれば キズつかなかったのに !!
Commented by delsole7 at 2012-02-17 16:29
fxdbiさん、こんにちは。

「あたまがおてんき」っていうブログ見つけました。
http://ameblo.jp/montaria
「笑顔がいちばん」っていうサブタイトルがついています。
Commented by fxdbi at 2012-02-19 10:11
見たよ!
なんか 一生懸命生きてるって感じがするブログだね!
このブログ見ると 自分は 適当だなーって思う・・・

過去の記憶って ・・・ 悪い思い出はたくさん思い出して
いまだに苦しく思うけど いい記憶って なかなか思い出せない

 人と話して ようやく思い出して懐かしむくらいかな・・・
Commented by jmiin at 2012-02-19 22:01
をを
更新されている^^;

阿蘇は楽勝で積雪でしょうねぇ。
寒さに負けずに、でも、のんびりやって下さい。
Commented by delsole7 at 2012-03-13 20:18
jmiinさん、ご無沙汰しています。

はい、のんびり更新しますので今後共ヨロシクです。


<< 御輿来海岸      冬眠中 >>