人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 22日
eXciteさん、補正完了はまだ?
なぜか今夜は画像がアップ出来ないヨ~!、焦ってエキサイトしてます。
zzZZZ・・・
朝っぱらからチョット試してみたら夜中に少し治してくれてたみたいです。
(^_-)-☆
デモ、でも、demo、まだ一枚だけしかアップ出来ないヨ、アップ!アップ!
eXciteさん、補正完了はまだ?_c0005030_740387.jpg
*istDs+FA35mm f2.0



eXciteさん、補正完了はまだ?_c0005030_10404276.jpg
*istDs+FA35mm f2.0

by delsole7 | 2005-05-22 22:40 | Comments(8)
Commented by sakoyan4 at 2005-05-22 23:11
大爆笑!ズッコケさんってギャグのセンスあるなぁ~(^o^)

って今写真の整理してるのですが僕もアップできないって事?。
ぐはー、それは確かにエキサイティングです!
Commented by tabo2005 at 2005-05-23 06:46
delsole7さん,おはようございます。
よりによって,こんな出勤の忙しい朝になんですが,何回かチャレンジすると,10回中1回は成功します。エキサイトのサーバーの不調らしいです。
Commented by delsole7 at 2005-05-23 08:46
さこやん、治ったみたいです、整理された作品アップに期待してます。
Commented by delsole7 at 2005-05-23 08:48
taboさん、おはようございます。
お忙しい時間にお知らせいただきありがとうございます。
今朝はおかげで小さなしあわせを大きく感じております。
Commented by sakoyan4 at 2005-05-23 09:07
僕の方はまだ直ってないよ~ (T_T)シクシク
10回挑戦したけど駄目なので今晩のアップ分に回すつもりです。
Commented by delsole7 at 2005-05-23 10:22
さこやん、コチラも2枚目以降アップはダメみたいです。
山村幸広シャチョーッ!、イッチョラだけじゃダメじゃ~ん 。
Σ(|||▽||| )
Commented by fuwafuwa-razuri at 2005-05-23 17:32
なんのお店なのか、とっても気になります。。花鳥風月って…(^^;
ヘッドスキンのお兄さんの横顔、ステキですねぇ。。
後ろの黒板の本も気になるし、左端の階段みたいなのもきになるし(笑)
Commented by delsole7 at 2005-05-23 20:25
razuさん、花鳥風月の看板のお店はなんなのか良くわかりません。
後ろの黒板の本は飾りみたいですが、左端の階段は住居に上がる為の部分で元々古い建物を改造して若者達がお店として使っているようです。


<< キリンビール(株)アグリバイオ...      八代妙見神社 >>