人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 27日
向日葵畑
OKADOME KOFUKU駅からの帰り道にいっぱい咲いていました。
向日葵畑_c0005030_7555088.jpg
*istDs+FA35mm f2.0

by delsole7 | 2005-06-27 07:40 | FA 35mm F2AL | Comments(7)
Commented by sakoyan4 at 2005-06-27 09:00
うわ~なんとも元気が出る写真ですね。
僕のズッコケさんのイメージにぴったりな色、雰囲気です(^o^)
そろそろロゴの画像をセルフで撮りましょうよ、ずっと楽しみにしてるのに(笑)

ところで向日葵ってナンて読むのでしょうか・・・無知で涙です。
Commented by delsole7 at 2005-06-27 16:19
セルフのロゴ画像ですかぁ~、夏バージョンがあるので、気が向いたら入れ替えますね。
ヒマワリって、さこやんには読めないようにワザと漢字で書きました(×_×;)
Commented by jikomannte at 2005-06-27 21:29
sakoyan、「ひゅうがあおい」ではないと思います。
夏の花ですね、花の中央に一杯種があります。
太陽に向かってすくすく成長します。
Commented by tabo2005 at 2005-06-27 22:26
ズッコケさん,こんばんは。
これもヒマワリとは,初めて知りました。
マーガレットの黄色版かなと思っちゃいます。
旅の終わりはやはり花で締めくくるところが,乙女チックでいいですね(^-^)
Commented by delsole7 at 2005-06-27 22:41
taboさん、こんばんは。
多分ヒマワリだと思いますが、自信はありません。
Commented by sakoyan4 at 2005-06-27 22:50
ぐぬー、読みはヒマワリだと思ったけど、写真が僕の知ってるヒマワリでなかったので見事に騙されました(T_T)
まさか漢字と写真のコラボでトラップ仕掛けられるとは・・・(笑)

僕は今日、普通のヒマワリを撮ってきましたよ~。
これもヒマワリとは花って奥が深いですね。
Commented by delsole7 at 2005-06-27 23:23
さこやんは普通のヒマワリを普通ではないように撮ってきてるのでしょうネ、明るく楽しいお笑い系の話題と共にアップされるのが楽しみです。


<< 球磨焼酎      八竜天文台 >>