人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 21日
ゼニタール・試写
ゼニタール・試写_c0005030_15543150.jpg
*istDs+MC Zenitar K16mmf2.8



ゼニタール・試写_c0005030_15545875.jpg
ゼニタール・試写_c0005030_15551671.jpg
ゼニタール・試写_c0005030_15553126.jpg


by delsole7 | 2005-07-21 15:56 | Zenitar K16mm | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2005-07-21 18:48
早速のサンプルどうもです。
やっぱりDsだと歪曲の大きな広角レンズって感じなんですね・・あたり前ですけど。
でもこのゆがみ具合が最近のお気に入りである、E950+HD-3030PROに近いから使いではありそうですね。
これで二万切ってればお買い得だなぁ。
ちなみにどちらのお店で買われましたかお教え願えますでしょうか?
Commented by delsole7 at 2005-07-21 19:10
shinashina-xさん、購入したのはヤフオクに出品していた方からですが、この方はカメラ好きで個人輸入代行をやっているみたいで、手続きしたら直接ロシアから国際スピード郵便物(EMS)で届きました。最近は出品されていないみたいですがメルアドをお知らせしますので問い合わせてみて下さい。thanks@pobox.com
Commented by sakoyan4 at 2005-07-21 23:15
Σ(゜□゜) いつの間にかレンズ増えてる!!。
しかもまた「ロシアより愛をこめて」再びですね(笑)
先の記事のP_chanさんのコメントだと寄れる様なので花撮りが多い
ズッコケさん向きだと思います。
寄れる広角ってハマりますよ~(^o^)
それにしても安い!値段にびっくりしました。
Commented by delsole7 at 2005-07-22 10:37
さこやん、これは残念ながら思ったようにはあまり寄れません。
本当はスナップに使いたいのですが、暑くて出番がありません。


<< ゼニタール・セッシャー      ロシアン・フィシュアイ >>