人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 23日
暑中お見舞い
現在、外気温37℃、この暑さでは撮影も侭ならず部屋に籠もっています。
暑中お見舞い_c0005030_12242076.jpg
*istDs+MC Zenitar K16mmf2.8

by delsole7 | 2005-07-23 12:24 | Zenitar K16mm | Comments(13)
Commented by corobo at 2005-07-23 21:10
こちらは今日は比較的涼しかったんですが、地震がありましたよ。
私んとこ(市川)で、震度5弱、結構ゆれました。
ただ、通常棚から物が落ちるほどではなかったと、テレビのニュース。
でも私の部屋だけは大変でした。書棚の上のDVDがごっそり私の
上に落ちてきました。これからどこかきちっとした所に置かなければ。
Commented by biwakokayo4 at 2005-07-23 21:22
37度 体温より高いじゃないですか。
もう、じっとしているしかないですね。
これ以上厚くなると困りますね。
Commented by delsole7 at 2005-07-23 21:31
coroboなhpさん、出先のテレビで見ましたが地震大変でしたね。
今後もしばらく余震か本震の心配がありますので呉々もお気を付けて下さい。
Commented by delsole7 at 2005-07-23 21:34
kayoさん、夜になっても32℃で、厚くて良いのは札束くらいです。
Commented by rin6174 at 2005-07-23 22:24
そちらは随分暑いようですね
夜眠れないと体力が落ちますね
消化のよい滋養のあるものなど食べ、ご自愛下さいね
Commented by delsole7 at 2005-07-23 22:37
倫さん、あまりに暑いので、夕方から近くの温泉センターに行ってました。帰りには大型ショッピングセンター内に最近出来たイタリア料理のバイキングレストランでデザートにジェラートを思いっきりたっぷり食べてきました。
Commented by sakoyan4 at 2005-07-23 23:58
37度はキツいですね~。
無理に撮影に出かけずに涼しい部屋で音楽でも聞いてお過ごし下さい(^o^)
音楽の紹介も僕には刺激になってますよ。
僕は今日は海辺でケツノポリス4でノリノリでした(^◇^)~♪
Commented by arizo02 at 2005-07-24 08:21
おはようございます。
地震お見舞いありがとうございました。こちらは今朝も曇りで過ごしやすい日曜日になりました。37度は相当きついですね。ご自愛ください。私でも自宅でおとなしくすると思います。
Commented by masamune704 at 2005-07-24 08:40
もう37度ですか、この先が思いやられますね。
ズッコケさんがどちらにお住まいなのか存じ上げないのですが、
昨日の神奈川県は割りと快適で、長い時間外出していました。

まだまだこれからですが、体調管理をしっかりとして夏を乗り切りましょう。
Commented by delsole7 at 2005-07-24 09:23
さこやん、笑いのペーソスに巻き込まれて朝っぱらからドライブしてきました。撮影も出来て気持ちよかったデス。
Commented by delsole7 at 2005-07-24 09:29
arizoさん、昨夜は蒸し暑く寝苦しかったので朝早く目覚めてしまいましたが、お陰で気持ちの良い爽やかな朝で撮影に出かけて来ました。
Commented by delsole7 at 2005-07-24 09:34
masamune704さんは関東地方ですか、地震の被害はありませんでしたか?、私は九州の熊本の片田舎に住んでいます。今日も天気予報では日中は36℃になると伝えています。
Commented by masamune704 at 2005-07-25 01:01
熊本でしたか、やはり九州はもう真夏なんですね。
地震の時はちょうど電車に乗ったところで「揺れてるな~」程度だったのですが
案外大きな地震だったのを後から知ってびっくりしました。
ほんの少し電車が遅れた程度で家に帰れました。

室内でも熱中症になるらしいので気を付けてくださいね。
エアコン大好きな僕はきっと大丈夫・・・(笑)


<< 朝駆け撮影      水難事故発生現場 >>