人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 28日
水中花?
水中花?_c0005030_10385132.jpg
*istDs+MC Zenitar K16mmf2.8+α



実はこの手造りの、びいどろグラスをゼニタールに被せて撮ってみました。
水中花?_c0005030_10393010.jpg


by delsole7 | 2005-07-28 10:39 | Zenitar K16mm | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2005-07-28 12:39
今回はわかりました。
季節がら、ガラス器がいっぱいあるので・・・。(笑)
切子の器とか使ったらどうなるのかな?
色々試したら面白そうですね。
遊び心に乾杯!
Commented by p_chansblog at 2005-07-28 13:09
おお。魚眼の使い方としては斬新で、いいじゃないですか!
たしかに、kayoさんがおっしゃるように、色々試したら面白いかも。

それとか、本当に水を入れて水中花にするのもいいかも。
水の中ではAFは狂うから、MFレンズの天下・・ウソ(爆)
Commented by sakoyan4 at 2005-07-28 13:16
スゴいことを思いつきますね(笑)
こりゃあとんでもないフィルター効果です、水中フィルターって呼びましょうか?。
撮影現場で喉が渇いたらお茶(ビール可)も飲めるし便利かも!(^o^)
Commented by delsole7 at 2005-07-28 16:29
さすが主婦してるkayoさん、鋭い!(*^v^*)
色々と試してみますネ、と言ってもあまり無いけど。
Commented by delsole7 at 2005-07-28 16:41
p_chanさん、そんなに褒められると恐れ入ります。
MFレンズの面白さに目覚めたのは巨匠のオ、カ、ゲ(^_^;)
Commented by delsole7 at 2005-07-28 17:00
アルコール燃料系のさこやんには、超お薦めだけど
撮影する前にビールで燃焼し尽くさないで下さいネ(^o^*)
Commented by tabo2005 at 2005-07-28 23:47
ズッコケさん,こんばんは。
もう,上級隊長の超天然不可思議発想についていけないです(^.^)
面白いことを考えつくな~!
今度真似してみようっと。
Commented by delsole7 at 2005-07-29 09:23
taboさん、おはようございます。
「超天然不可思議発想」という妙な言葉も面白いですね( ̄~ ̄*)



<< 売れ過ぎて“夏バテ”だそうです。      Pretec Electronics >>