人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 23日
美味しいチョコ
美味しいチョコ_c0005030_17244884.jpg
明治のミルク板チョコを久々に食べたら、以前ほどあまり美味しく感じなかったのでチョコの老舗「芥川製菓」の定番をまとめ買いしました。
α7Ⅱ+Voigtlander Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus

by delsole7 | 2016-02-23 17:28 | APO-L90mm F3.5 | Comments(3)
Commented by BRD at 2016-02-24 13:58 x
delsole7さん  こんにちは。  チョコもコーヒーも身体に良い、アルコールも適量なら良い、、、と ためしてガッテン や チョイス、今日の健康 で言ってました。
買うのは大体近所の 業務スーパーです。メーカー関係なく安価なものばかりだけど。
アルコールは、25度の焼酎です。空腹時にちょっとだけ。
Commented by delsole7 at 2016-02-24 17:55
BRDさん、こんにちは。

この板チョコミルクは12枚で1,944円なので一枚162円ですね、運賃が648円かかるので総額は2,592円になってしまい一枚単価は少々高くなります。
Commented by BRD at 2016-02-25 07:50 x
delsole7さん お早うございます。  無風快晴。良い天気です。
単価は、業務スーパーで買う板チョコの1.5倍位ですね。
外国製の固くて苦い板チョコもあります。
アーモンドチョコなど一個毎に袋に包んだチョコをよく食べます。
一個食べ始めるとつい止まらなくなります。
芥川製菓
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e8%8a%a5%e5%b7%9d%e8%a3%bd%e8%8f%93


<< m4/3-NEX      椿も満開に >>