人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 26日
「すこ~~~し」だけ
hpさんの真似をしてお尻撮り、大好きな赤の発色と描写は良さそうです。
「すこ~~~し」だけ_c0005030_15375444.jpg
FA☆24mmf2AL

by delsole7 | 2005-08-26 15:38 | FA☆24mm F2AL | Comments(12)
Commented by corobo at 2005-08-26 21:10
イケメンのFA☆24mmf2AL で撮ったら、お尻がテレて
こんなな赤くなりました。

このレンズ、うらやまし。
私のはニコンの24mmf2.8なんで、もっと明るい広角
欲しいんですよ。

イケメンレンズ抱えて、デレッてしてないで、
ちゃんといっぱいスナップとって見せてね。
Commented by corobo at 2005-08-26 21:34
情報
インプレスTVでDsとレンズについて取り上げてますよ。
丹治敏明
http://impress.tv/im/article/sgm.htm
Commented by delsole7 at 2005-08-26 21:41
coroboなhpさん、ニコンには広角ではありませんがNocturne(夜想曲)からその名をとったといわれるNoct Nikkorがありますね、夜間、天体撮影用レンズとして登場しただけにf1.2Sで"Noct"という愛称もニコンとしては珍しくて惹かれます。お知らせ頂いた情報の丹治さんによると明るいレンズの大切さが判ります。
Commented by fuwafuwa-razuri at 2005-08-26 22:00
ズッコケさん、うっとりするのはレンズにではなく、
ズッコケさんが撮った作品に対してにして下さい(笑)
Commented by delsole7 at 2005-08-26 22:35
razuさん、このレンズは持っているだけで所有欲を満たすので写欲がイマイチ、酎先輩のようにヒヒヒ・・・(^^;と撮れるかどうか?
Commented by tabo2005 at 2005-08-26 23:44
ズッコケさん,こんばんは。
暫くお邪魔しなかったら,また新レンズ購入ですか(☆o☆)
しかも,今までになくうっとり気分のご様子…。
“リミ三姉妹とFA☆85とFA☆24それと隠れ☆のFA35があればペンタのユーザーとしては表彰状ものでしょう。”って,あと数ヶ月で自分で自分を表彰しちゃうんじゃないかな。
そういう私も,DA 40mm F2.8 Limitedユーザーになって,完全に単焦点沼に片足を突っ込みました(^o^;...
Commented by inamoku at 2005-08-26 23:45
なにげにセルフポートレート??(笑)
Commented by delsole7 at 2005-08-26 23:54
taboさん、こんばんは。
DA14を購入したらすぐにFA☆24が欲しくなってしまったのです。DA 40mm F2.8 Limitedは「姫」というニックネームが付いていますね、次は両足を突っ込まれるのは時間の問題かな~。
Commented by sakoyan4 at 2005-08-26 23:58
↑いなやん良い事言った!(^o^)
そうそう、久しぶりにセルフポートレートを撮って見せて下さいよ~。
前の海のは想像性を掻き立てられてよかったです。
明日にでも海辺で是非!(笑)
Commented by delsole7 at 2005-08-26 23:58
inamokuさん、空さんに見られたらネタがバレます(^~^;)
Commented by delsole7 at 2005-08-27 00:34
さこやん、突然のコメント、ビックリしたぁ!。
両手を伸ばして手持ちセルフしてみたら見事に指名手配写真が出来ました(^_^;)
明日は涼しそうな滝場に修行にいく予定ですが、写真撮影の修業です。

Commented by webtyuu at 2005-08-27 18:13
ヒヒヒ・・・とナデナデしているのも良いかも知れませんね(^^;



<< 白糸の滝      FA☆24mm >>