人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 11日
坂の上の秋
坂の上の秋_c0005030_15442846.jpg
*istDs+MC Zenitar K16mmf2.8




坂の上の秋_c0005030_17502832.jpg
*istDs+MC Zenitar K16mmf2.8

by delsole7 | 2005-10-11 15:44 | Zenitar K16mm | Comments(6)
Commented by p_chansblog at 2005-10-11 17:36
あえて魚眼らしらを出さない撮り方・・・ うう、やりますねえ・・・ 
Commented by delsole7 at 2005-10-11 17:52
巨匠!、モロ魚眼らしいのを一枚追加しておきましたぁ。
Commented by tabo2005 at 2005-10-11 20:47
ズッコケさん,こんばんは。
昨日のコメント対談もそうですが,ズッコケさんと巨匠さんの会話が,私にはとても勉強になります。
今日も昨日みたいに,続けてどんどんやって下さい(⌒-⌒)
一枚目の坂の落ち葉がピンクっぽいので,一瞬,桜吹雪の春の写真かと思いました。
Commented by delsole7 at 2005-10-11 21:00
taboさん、こんばんは。
巨匠はとっても優しい方のようなのでtaboさんも判らない事があれば何でも聞いてみて下さい。カメラとレンズに関してあれだけ豊富な知識をお持ちの方は他にはそんなに見当たらないと思います。
オマケに女性に関しても相当詳しそうですけど(^_^;)
Commented by sakoyan4 at 2005-10-12 09:04
一枚目、見事に魚眼の歪みを目立たなく撮ってますね。
匠さんのコメント読むまでフィシュeyeって気付かなかったです、僕の目はフシアナeye(笑)
Commented by delsole7 at 2005-10-12 09:58
さこやん、歩きながら普通に撮っただけなのですが見事なのですかぁ。


<< これでも秋なの?      秋祭り前夜祭 >>