人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)
マルタの人々
1
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_1174139.jpg
Panasonic DMC LC1



2
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_1182149.jpg
3
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_1184622.jpg
4
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_119942.jpg
5
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_1193112.jpg
6
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_1195661.jpg
7
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_11101926.jpg
8
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_11103918.jpg
9
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_1111036.jpg
10
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_1111204.jpg
11
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_11113685.jpg
12
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_1112411.jpg
13
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_11122093.jpg
14
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_11123851.jpg
15
ローマから鉄道とバスと船でシチリア島・マルタ島の旅(17)_c0005030_11125843.jpg
Panasonic DMC LC1

by delsole7 | 2005-11-09 11:13 | Panasonic LC-1 | Comments(10)
Commented by jikomannte at 2005-11-09 21:28
人物を景色に巧く取り込んだスナップショットが、冴え渡りますね。(笑)
作品数が多いので、番号を付けて頂くと嬉しいですね。
「何枚目が特に嵌った」などというコメントをさせて頂くときに、数えきらないので。(爆)
Commented by delsole7 at 2005-11-09 21:42
jikomannteさん、アドバイスありがとうございます。
さっそく番号を振ってみたら15枚もあり自ら驚きました。
Commented by tabo2005 at 2005-11-09 21:46
ズッコケさん,こんばんは。
外国って,まだ一度も行ったことがないんですけど,全てが良質な被写体になるものですね。
15枚をみていて全然飽きませんでした。
で,特にやっぱり1枚目が好きです。
黄色のシャツの女の子が超可愛いです(^-^)
Commented by delsole7 at 2005-11-09 22:02
taboさん、こんばんは。
こうして画像をアップしながら、まだ旅行の余韻に浸っております。
今回は全行程が天候にも恵まれて明るい日差しの中での撮影が多いので、よりクッキリした画像にも仕上がっていると思います。
Commented by nakky85 at 2005-11-09 22:59
ああ・・・人物スナップの数々、いいですねぇ・・・
異国の写真なら、まず肖像権が云々ってことはないでしょうから
撮りたい放題でしょうねぇ。

一番上のがいいな~。
で、なんだか暖かそうなところですねぇ・・・
Commented by delsole7 at 2005-11-09 23:33
nakky85さん、南欧は人なっこいヒトが多いので人物スナップは楽なのですが、イスラム圏のドバイではヒトを撮るときは細心の注意が必要でした。まだこの時期は半袖Tシャツで汗ばむほどで長袖を持参していたので着る物に困りました。
Commented by corobo at 2005-11-09 23:44
出てきましたね、たくさん、人スナップ。
お尻が見えそうなジーンズって日本だけの流行じゃあないですね。
あまり興味はありませんが、そこだけ見とれてました。

ところで、LC1っていうのは肌色が綺麗に出るんですか?
これらの写真見てるとそう思ったんですが。

ズッコケなdelsole7さん、D200買ったら、LC1を5万円で
売ってください。
Commented by jikomannte at 2005-11-10 08:17
1、2、3、4、5、7、8が特に素晴らしいと思いました。流石ですね~。
2、3はお気に入りです。(笑)
僭越ですが、1と5は心持ち右に移動してフレーミングされたら、背景の
人物と重ならなくて、更に完璧になるのかなとか思いました。
Commented by delsole7 at 2005-11-10 09:53
coroboなhpさん、人スナップはかなりあるのですが旅の流れの説明と噛み合わないので掲載を控えていました。LC1は本当はistDsのFA77Ltd以外のどのレンズより肌色の写りは良いですし、最近は買ったときより高くなってしまっています。
Commented by delsole7 at 2005-11-10 09:56
jikomannteさん、的確な評価と貴重なご意見ありがとうございます。
背景の人物を考えてのフレーミングには今後気を付けたいと思います。


<< ローマから鉄道とバスと船でシチ...      ローマから鉄道とバスと船でシチ... >>