人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 16日
やっと見つけた紅葉
やっと見つけた紅葉_c0005030_1638272.jpg
DA12-24mm f4 ED AL



やっと見つけた紅葉_c0005030_16392741.jpg
やっと見つけた紅葉_c0005030_16394454.jpg
やっと見つけた紅葉_c0005030_16453682.jpg
やっと見つけた紅葉_c0005030_16401231.jpg
DA12-24mm f4 ED AL

by delsole7 | 2005-11-16 16:40 | DA 12-24mm F4 | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-16 16:56
紅葉を見つけたと思ったら
もう、落葉も始まっていますね。
赤い実がとてもいっぱいついていて
鳥さんが喜びそうです。
Commented by delsole7 at 2005-11-16 17:10
Kayoさん、急激に寒くなったので紅葉が少なく落葉が多いようです。
実がいっぱいな柿の木もあったのですが電線電柱が邪魔してて絵になりませんでした。
Commented by shinashina-x at 2005-11-16 17:11
流石に九州方面は紅葉が遅いんですね。といっても東京でも紅葉らしい紅葉って見ていないんですけど・・・・。
Commented by delsole7 at 2005-11-16 17:34
shinashina-xさん、今年はこちらの紅葉は遅いような感じです。
こうよう、こうよう、と口ずさみながらクルマで探し回っています。
Commented by tabo2005 at 2005-11-17 07:16
ズッコケさん,おはようございます。
3枚目がナイスショットですね。
九州は温かすぎて,紅葉が超遅れ気味になるんでしょうか。
関東に住んでいて良かった(^-^)
Commented by fuwafuwa-razuri at 2005-11-17 07:56
1.4.は、紅葉というのでしょうか(笑)
ピラカンサ(かな?)の実も心なしかオレンジっぽいですね。
Commented by delsole7 at 2005-11-17 09:25
taboさん、おはようございます。
いつも温かいコメントを有り難うございます(*^-^*)
九州も少しずつですが寒くなりつつあります。
taboさんは生れも育ちも関東なのですか?。
Commented by delsole7 at 2005-11-17 09:32
razuさん、1、4、はツッコマれると思っていましたけど、
紅く染まった葉っぱが少ないので実で勝負です(×_×;)


<< P1070490      まだ咲いてます >>