人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 27日
石橋散歩
1
石橋散歩_c0005030_925713.jpg
K10D+DA12-24mm f4 ED AL



2
石橋散歩_c0005030_932649.jpg

3
石橋散歩_c0005030_933769.jpg

4
石橋散歩_c0005030_934838.jpg

5
石橋散歩_c0005030_935824.jpg

6
石橋散歩_c0005030_941122.jpg
DA12-24mm f4 ED AL

by delsole7 | 2005-11-27 09:04 | DA 12-24mm F4 | Comments(12)
Commented by jikomannte at 2005-11-27 10:36
この場所、撮影に行ってみたいですね~。
5、6枚目の縦位置のフレーミングが素敵ですね。
Commented by delsole7 at 2005-11-27 10:44
jikomannteさん、県南部にはこんな石橋が沢山点在しています。
縦位置フレーミングでも超広角では周りの邪魔物が写り込まないか気を遣います。
Commented at 2005-11-27 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delsole7 at 2005-11-27 11:03
nakajimaakira1948さん、超広角での縦構図は練習中で試行錯誤の連続です。尚、この女性はたまたま犬を連れて散歩にきていた方でセルフポートレートではありません。
Commented by inamoku at 2005-11-27 23:38
異国情緒が溢れる素敵な場所ですね。
行ってみたい。
Commented by delsole7 at 2005-11-27 23:55
inamokuさん、ここはこちらの人は殆ど誰も見向きもしないド田舎の閑散とした場所です。30分あまりの撮影中に現れたのは、この女の子と連れの犬一匹でした。
Commented by corobo at 2005-11-28 02:06
良い場所ですね。
家の近くなんですか。うらやましいです。
3枚目なんか、ヨーロッパのどこかといわれてもわからないですね。
Commented by shinashina-x at 2005-11-28 10:40
この橋・・・凄くアーチがきれいですね。
なんか風景独り占めな感じがして凄く良いです>実際は二人と一匹占め?(笑)
Commented by delsole7 at 2005-11-28 16:33
coroboなhpさん、クルマで20分くらいの距離の場所です。
ヨーロッパの田舎ならいいのですが、何もないド田舎なのです。
Commented by delsole7 at 2005-11-28 16:36
shinashina-xさん、石造りのアーチ橋は鉄橋などに比べたら、
風格があって田舎の風景にマッチしてますよね。
Commented by buebue at 2005-11-28 22:09
こんばんは。すごくいい場所ですね。水もすごくきれいそうです。
お気に入りは4枚目かな。どれもすごくいいですけど。
Commented by delsole7 at 2005-11-28 23:06
buebueさん、実際は誰もいない寂しい場所なので水は汚れていなくて綺麗です。4枚目を撮るような場合は超広角が便利ですから、FA77LtdとFA☆24の次はDA14mmをおすすめします。


<< P1070598      P1070610 >>