人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 06日
アサヒが昇ると、どこからかこんな箱が?
せっかちなサンタさんからのペンタ君のプレゼント?
いくらなんでも夢です、んなコトあるわけないでしょ。
アサヒが昇ると、どこからかこんな箱が?_c0005030_933396.jpg
コトの顛末は昨晩のコト。
いつも顔馴染みのカメラ屋の店員さんから閉店後に
突然電話が掛かってきて内緒の話でお願いします。
「実は今日までなんですけど特別に出来るのは」と、
エーッ!「そんなプレゼント価格でいいの?ウソッ」と、
言うわけで今朝起きたら靴下の中に入るわけがない
大きな箱がドーンと・・・

by delsole7 | 2004-12-06 09:15 | Comments(2)
Commented by hp. at 2004-12-06 11:53 x
ついにデジ一の世界に突入ですね。
ペンタックスデジ一は、レンズにより描写がかなり違うようですね。
いろんなレンズで楽しんでください。
そのうちスターレンズというのほしくなりそうですね。

私、またまた、ぐちゃぐちゃ検討しているうちに、
ズッコケさんの選択肢の一つであった銀塩+スキャナー
に向いてます。
Commented by delsole7 at 2004-12-06 12:16
銀塩FA+スキャナーの夢は未だに捨てきれずにいます。
来年のお年玉でな~んて、無理な初夢になりそうです。


<< 今日から戦列に加わる次男坊です。      機銃掃射の痕 >>