人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 06日
今日から戦列に加わる次男坊です。
今日から戦列に加わる次男坊です。_c0005030_1015119.jpg
*istDs
↑これって何て読むんでしょうね?、
コメ印椅子戸出ィエス?、なんか変。
チッチャでヤンチャな感じで、チープな作りなので
偉そうなカメラ威張りがないし、抱っこしていたい
可愛いミニチュアダックス風ってな感じです。

さ、ズッコケプログばかりしてないで
早く取説読んで部隊編成を急がねば・・・

by delsole7 | 2004-12-06 10:07 | Comments(11)
Commented by jikomannte at 2004-12-06 12:29 x
チャンス!と見たら躊躇わないズッコケさんの行動力は、恐るべしです。
Commented by at 2004-12-06 13:22 x
次男坊の誕生おめでとうございます。
なんだかウチの一家と家族構成が似ていますね(笑)
さぁ、どんどん撮り隊で行きましょう!
Commented by delsole7 at 2004-12-06 14:46
カメラ酔いのどこかのヲジサマ達に煽られて
嵌ってしまい、前世の何かのご縁かなにかは
知らないけれど家族構成まで似てると趣味の世界
に引きずり込まれ、これは何かの祟りでしょうか。
Commented by arizo02 at 2004-12-06 16:42 x
ズッコケさん 次から次へと新しいジャンルへ突撃隊のごとくパワーアップしていますね。 とても追いつきそうもありませんが、楽しいお話を聞かせてください。三脚のときはお世話になりました。
Commented by 40歳のパパ at 2004-12-06 19:11 x
ズッコケさん、こんばんは。

買ったの??。
良いな~。PENTAXファンの私としては、欲しい逸品です。
早速、アップして下さいな~。
Commented by delsole7 at 2004-12-06 19:40
arizo02さん、スミマセン、価格板での三脚のときのHNを思い出せません。

40歳のパパさんはPENTAXファンでしたか、今回は意外と安く買えましたヨ。
Commented by IQ3の休日郎 at 2004-12-07 04:06 x
すごい!
買ったんですね!!
ちなみに、あの森にも入るんですよね?
ペンタックスレンズの、ふか〜い森。
Commented by IQ3の休日郎 at 2004-12-07 04:08 x
すごい!
買ったんですね!!
ちなみに、あの森にも入るんですよね?
ペンタックスレンズの、ふか〜い森。
Commented by arizo02 at 2004-12-07 09:46 x
正確には「3447741」三脚のストラップの件でしたね。
実は三脚もズッコケさんの書き込みのおかげ決めましたし、すごく使いやすいです。
いろいろと助けていただいております。

…でも、本当は一眼よりレンジファインダー(ヘキサーからライカあたり)に突っ込むと思ったんだけどなぁ。

Commented by delsole7 at 2004-12-07 11:25
IQ3の休日郎さん、istDs使いのスナイパーにはレンズ交換は面倒なのでやりたくないです。タムロンが開発発表した18-200mmに微かに期待しています。

arizo02さん、HNは価格comと同じだったのですね。
ヘキサーは下に掲載している銀塩コニカを持っているので
後はフィルムスキャナーを手に入れるのが今後の課題です。
Commented at 2004-12-09 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 呼んだ!      アサヒが昇ると、どこからかこん... >>