人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 06日
竹林
今日の午後は誰もいない山間部の竹林のある公園で昼寝をしてました。
竹林_c0005030_18372189.jpg
SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG

by delsole7 | 2006-06-06 18:39 | Sigma 170-500 | Comments(6)
Commented by fuwafuwa-razuri at 2006-06-07 01:58
こんばんにゃ♪
>誰もいない山間部の竹林のある公園で昼寝…
ズッコケさん、そりゃ不用心です。
若い女性が「誰もいない」公園で昼寝なんかしてちゃいけませんヨ。
もしものことがあったらどないするんですか…(゜_゜;)

…でも、お昼寝したくなる気持ちはよ~~くわかります(笑)
気持ちの良い竹の若葉ですね♪
Commented by p_chansblog at 2006-06-07 15:37
こんな場所で美女ズッコケさんの昼寝に付き添いたいなあ・・ 
Commented by delsole7 at 2006-06-07 21:26
razuさん、こんばんわぁ

小一時間ほど公園の周囲を散策しながら撮影していたけど、誰も現れないし爽やかな風が吹いてて眠気を誘われました。

超望遠を付けたDSを三脚に載せて傍らに立てていたので、もし不審者が近づいたらこれを振り回すつもりでした。
Commented by delsole7 at 2006-06-07 21:29
p_chansblog巨匠、ったら。

・・・昼寝に付き添いたいなあ・・ 

危ない、アブナイ、長玉に要注意!
Commented by jikomannte at 2006-06-24 06:44
緑を背景に黄緑の竹の葉、爽やかですね~。

私、完全に出遅れました、皆さん気がつくのが早いですね。(笑)
嬉しい復活です、マイペースで末永くお願い致します。
Commented by delsole7 at 2006-06-24 08:56
ついに誉め上手なjikomannteさんにも発見されてしまいました。

常連さんは覗いてくれていたのですね、ありがとうございます。
超スローペースでの更新ですので、悪しからずお付き合い下さい。


<< 島原武家屋敷跡      こんばんわ~ぁ >>