人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 05日
あそ1962
阿蘇山へ行く途中にある立野駅に鉄撮りに行ってきました。
ディーゼル車DC58形(1962年製)+DC28形(1965年製)
あそ1962_c0005030_1948199.jpg




あそ1962_c0005030_1949275.jpg
あそ1962_c0005030_19492082.jpg
あそ1962_c0005030_1949346.jpg


by delsole7 | 2006-08-05 19:51 | FA 31mm F1.8Ltd | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2006-08-05 21:08
今日8月5日の午前11時50分頃、私も立野駅に立ち寄りました。
ズッコケさんのちょい後だったんでしょうね~、残念。(笑)
Commented by delsole7 at 2006-08-05 22:12
純さん、あそ1962は11時20分着の40分発でした。
その後、立野橋梁へトロッコ列車を撮りに行きました。
それは明日にでも掲載する予定です。
Commented by fei62 at 2006-08-05 22:34
お~、キハ28+キハ58だあ!
イベント塗色ですがよく似合っていますね。1枚目、エンジン音が聞こえてきそう。
車内の扇風機と、帽子掛けの麦わらがいい味を出してます。
Commented by delsole7 at 2006-08-05 22:53
fei62さんのコメントを引っ張り出すために暑い最中に行ってきました。
でも楽しかったですよ、ホームでかき氷を売っていたりして、撮影は入場券いらずで安全な時間範囲内なら自由に線路内も歩けました。
Commented by fei62 at 2006-08-05 23:29
(^_^;; 明日のトロッコ列車も楽しみにしています。
Commented by rin6174 at 2006-08-06 00:19
外も中も渋くていい感じの鉄ですねえ
夏の光の下、山をバックにしたお姿にはうっとりです
Commented by delsole7 at 2006-08-06 08:00
倫さん、ホーム近くの線路以外は草茫々でローカルそのものの鉄道です。


<< 南阿蘇鉄道 トロッコ列車      (株)スビーサンコ生後肥+??? >>