人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 26日
今宵、客待ちの車屋さん
今宵、客待ちの車屋さん_c0005030_23254863.jpg
ISO800だと残念ながらノイズが目立ちますけど、ストロボ嫌いなので・・・

by delsole7 | 2006-08-26 23:26 | FA 31mm F1.8Ltd | Comments(4)
Commented by buebue at 2006-08-26 23:34
私もストロボ嫌いです。
ストロボ使いこなせないというのもありますけど。
このサイズだと全然ノイズ目立たなくないですか?
クリックした画像は少し目立ちますけど。

人力車にはかま着て乗ってみたいです。
生まれて一度もはかま着たこと無いんです。
Commented by delsole7 at 2006-08-26 23:57
buebueさん、実は私もストロボ上手く使いこなせないのが本音です。
クリック画像もサイズ小さめにしてあまり目立たないようにしています。
手持ちのレンズの中ではf値が明るい31mmはイメージサークルも大きく光量不足な場合でも有利なようで夜間スナップには最強だと思います。

袴は着たことがありませんが、なにせスカートが似合わないので・・・
人力車は一度試しに引いてみたいとは思います。
Commented by rin6174 at 2006-08-27 08:58
ちょいとお待ちよ 車屋サン~♪
美空ひばりの歌が真っ先に頭に浮かんだ私

粋なもんですよね人力車って
裾短めに単の着物着てひょいっと腰を入れて、
「髪結いまでお願い」なんて言ってみたい~(><)

>人力車は一度試しに引いてみたい
それも粋かも(^^;;;
Commented by delsole7 at 2006-08-27 09:05
倫さん、「ひょいっと腰を入れて」って粋な話は良いけど腰痛大丈夫ですかぁ。
「ちょいとお待ちよ 車屋サン~♪」をタイトルにしようかと思ったのですが、車夫サンが写っていないので止めました。


<< 望遠で鳥撮に挑戦      雲間に見える富士山 >>