人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 10日
同系色
ペンタックスのレンズ環のはエメラルドグリーン、贔屓のチームカワサキのレーシングカラーはライムグリーン、使っているPCのCPUはAMDグリーン。
同系色_c0005030_1164859.jpg
 PENTAXもKawasakiもAMDのAlchemy=魔力,秘法の色なのかな?

by delsole7 | 2006-09-10 11:09 | APO-L90mm F3.5 | Comments(4)
Commented by corobo at 2006-09-10 19:07
同系色の美、っていうのかなあ、いいですよね。
それにこの写真も綺麗に撮れてる。

僕は、自分の部屋の書棚を黒にして、机も黒にして、赤のスタンドを
置いてポイントにと考えたんだけど、書棚に入れる本っていうのが
いろんな色があるというのに気付かなかったのが失敗。
黒で統一どころか、いろんな色がぐちゃぐちゃに混ざってしまいました。
Commented by shinashina-x at 2006-09-10 19:55
そこはかとなく、反主流が好きな感じを受けますね>PENTAX、Kawasaki、AMD
私は・・・PENTAX、AMDは同じですが、バイクは昔からYでございます。
Commented by delsole7 at 2006-09-10 20:16
coroboなhpさん、家庭の部屋をモノトーンで揃えるのって難しいです。
ショーウィンドウなどで見かける赤や黒のディスプレイは夢物語ですね。
Commented by delsole7 at 2006-09-10 20:17
shinashina-xさん、どうしてもマイナー系が好きになる体質です。
例えば、PENTAX、Kawasaki、AMDがシェアーNo1とかになったら絶対嫌いになるでしょう。でも、こんな色を使っている限り一番にはなれない予感がします。


<< 沖縄に昔から伝わる「家の守り神...      税込 九百八十円也 >>