人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 26日
君の瞳にジャスピン?
君の瞳にジャスピン?_c0005030_15171834.jpg


by delsole7 | 2006-11-26 15:17 | APO-L90mm F3.5 | Comments(5)
Commented by yppl at 2006-11-26 21:54
こんばんは。
こりゃまたかわいいワンコですな。
毛がフサフサしている柔らかい様子がよく写ってますね。
「おー、よしよし」と、なでまくりたいような感じですね。しかし、この子は
女の子のようですので、オヤジ風に迫ったら間違いなく嫌がるでしょうが・・。

Commented by delsole7 at 2006-11-27 10:01
ypplさん、こんにちは。
この子は男の子なのですがシャンプーしに連れて行ったらリボンを付けられたそうです。
従姉妹が飼っているのですが、落ち着いていてなかなか利口なワンコです。
Commented by inamoku at 2006-11-27 21:07
なんか、こんな人間居ますよね。(笑)
おじさんっぽく無い?(^_^;)
Commented by delsole7 at 2006-11-27 21:56
inamokuさん、たしかにオジサンしてますよね、
チト、inamokuさんにも似てたりして;(+_+);
Commented by inamoku at 2006-11-28 09:59
こんなフサフサな毛が欲しい・・・(T_T)


<< 今日は一日 「雨」      メレンゲオレンジ >>