人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
今日は一日 「雨」
今日は一日 「雨」_c0005030_14161340.jpg


by delsole7 | 2006-11-27 14:16 | APO-L90mm F3.5 | Comments(6)
Commented by B-dog06 at 2006-11-27 19:17
はじめまして、B-dog06と申します。
1ヶ月ほど前にこのブログを見つけて、密かに楽しみにしておりました。

実はdelsole7さんに影響されて、APO-L90mmとFA77Ltdまで購入してしまいました^^
と、言うわけで私も拙い写真ですが10日ほど前にブログを立ち上げましたのでリンクを張らして頂きました。粗忽者ですがヨロシクお願い致します。


Commented by delsole7 at 2006-11-27 19:55
B-dog06さん、はじめまして、いらっしゃいませ。
APO-L90mmとFA77Ltdは手持ちのレンズの中でも最高のスーパーレンズだと思っています。
この花にしても他のレンズでも撮ったのですが、やはりAPO-L90mmのが良かったからです。
こちらからもリンクしましたので、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by B-dog06 at 2006-11-28 01:24
早速のレスありがとうございます。
実は最初、この写真でもそうですがピリッとしたピントと綺麗なボケで
静物でも風景でもダイナミックな絵作りで男性の方だと思っておりました。(偏見かな)

写真には男女の違いはないのですが、私のように街角をちまちま撮っているモノにはチョット羨ましいです。
Commented by rin6174 at 2006-11-28 22:20
迫り出すような赤の存在感
いつ見ても気持ちいいですズッコケさんの赤

ありがとう、元気になります
Commented by delsole7 at 2006-11-28 22:25
B-dog06さん、皆様からよく間違われています。
街角撮りもやりたいのですが、田舎暮らしなので絵になる町が近くにありません。
Commented by delsole7 at 2006-11-28 22:29
倫さん、赤はいつも難しい色と感じます。
赤の表現は永遠のテーマになりそうです。


<< シクラメンの季節ですけど      君の瞳にジャスピン? >>