人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 13日
K10D夜間徘徊
K10D夜間徘徊_c0005030_1121231.jpg
K10D+Voigtlander Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus



昨晩はK10D片手に田舎町を徘徊していたら季節外れのこんな旗が立っていました。
K10D夜間徘徊_c0005030_1123541.jpg
K10D夜間徘徊_c0005030_1142916.jpg
K10D夜間徘徊_c0005030_1144178.jpg


by delsole7 | 2006-12-13 11:06 | APO-L90mm F3.5 | Comments(4)
Commented by inamoku at 2006-12-13 21:57
やっぱり優秀なレンズほど手ぶれ補正が生きてきますね。
Commented by delsole7 at 2006-12-14 00:39
inamokuさん、確かにそのようです。
レンズの優劣がハッキリ現れるカメラです。
Commented by B-dog06 at 2006-12-14 03:56
こんばんは
本当に出過ぎたことですが現像時のホワイトバランスが少しあっていないような気がします。
色彩の好みは個々人によって違うので(パソコンのモニターによっても)
気分を害されたらお許し下さい。
三枚目の武者絵ののぼりの写真を失礼とは思いつつカラー調整したものを私のブログにアップしました。
(本日の昼休みには削除致します)
大きなお世話でしたら心よりお詫び致します。

Commented by delsole7 at 2006-12-14 09:39
B-dog06さん、おはようございます。
ナルホド、ナルホド、朝っぱらから目から鱗です。ありがとうございます。
ホワイトバランスは撮影時オートで設定してカラーをフィルム調V1というので
現像していましたが武者の顔色が全然違いますね、まだB-dog06さんのような
色合いが出せないでいます。よろしければ設定パラメータを教えて下さい。


<< 田舎の猫      PM19:19撮影 1/10 ... >>