人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 03日
砂千里ヶ浜
TVニュースを観て阿蘇の原野火災現場を撮りに行ったけど、既に鎮火していたので火口周辺を散策?してみた。
1
砂千里ヶ浜_c0005030_1263490.jpg
S5Pro



首から約1.6kgのカメラをぶら下げて歩き回っていたので首筋が眠れないほど痛くなった。
2
砂千里ヶ浜_c0005030_1274311.jpg

3
砂千里ヶ浜_c0005030_1281531.jpg

4
砂千里ヶ浜_c0005030_1283389.jpg

5
砂千里ヶ浜_c0005030_1285082.jpg
AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)

by delsole7 | 2007-03-03 01:30 | DX 17-55 F2.8G | Comments(6)
Commented by nakajimaakira1948 at 2007-03-03 18:34
草千里の名前しか知りませんでしたが 砂千里という所もあるんですね。
3枚目は火山らしい こわ~い景色ですね、左上の火山灰の層がすごいです。
Commented by delsole7 at 2007-03-03 20:56
nakajimaakiraさん、地元のヒトなのに私も砂千里は知りませんでした。
デジイチでも持っていなければこんな所を歩いたりしませんし、ブログの
おかげでアチコチ出掛けるようになり報道関係者と間違えられたりします。
Commented by jikomannte at 2007-03-03 21:56
最後の火口からの道、印象的ですね~。
撮りに行きたくなりました。(笑)
Commented by delsole7 at 2007-03-03 22:23
純さんのお住まいからも近場だし、白水村の一心行の桜も
高森の千本桜もこれから咲き始める良い撮影シーズンです。
Commented by snowlight48 at 2007-03-04 17:05
はじめまして。ときどき見させていただいています。
砂千里ヶ浜は大好きなので、トラックバックさせていただきました。
よろしくお願い致します。
Commented by delsole7 at 2007-03-04 17:44
snowlight48さん、はじめまして、いらっしゃいませ。
凄い風景写真の数々のブログ拝見しました。
こちらからもトラックバック致しました。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。


<< 有明海を染める今日の夕日      K10D SR効果 >>