人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 06日
駅伝競走
日曜なので朝から撮影ネタ探しにクルマで走り回っていたら偶然遭遇。
駅伝競走_c0005030_16223812.jpg
駅伝競走_c0005030_16224995.jpg
駅伝競走_c0005030_1623752.jpg
駅伝競走_c0005030_16232776.jpg
慌てていたので露出アンダー気味、スナップは落ち着きが肝心だ。istDs+Sigma18-50

by delsole7 | 2005-02-06 16:29 | Sigma18-50 F2.8 | Comments(8)
Commented by webtyuu at 2005-02-06 17:23
ワタシ子供の頃より短距離は速くて好きでしたが、長距離はダメでして。
なので長距離を走る人の気持ちは勿論、もそれを見る人の気持ちもわかりません(^^;
Commented by jikomannte at 2005-02-06 18:01
最後の写真、水色のパンツの人一人だけ両足が着いています。
この人だけ走ってない様に見えるところが素敵です。(笑)
Commented by corobo at 2005-02-06 18:32
1回だけですけど、マラソンを路上から見たことがあります。
箱根駅伝でしたから大学生なわけですが、これがものすごく
格好いいわけですよ。それでもって、マラソン選手(スポーツ選手)の
体格っていうのはものすごくセックスアピールがあって、こりゃスポーツ
選手にあこがれる女性が多いのもわかるわ、って思いました。
 私がおねえさんにあこがれるのと同じように、ってこれはない
かー(笑)。
Commented by sakoyan4 at 2005-02-06 19:03
jikomannteさん
ホントだ!競歩に見える!(笑)
Commented by ascesis at 2005-02-06 21:20
空が入る量で適正露出は大きく変わりますから、この程度のアンダーで済んだのはむしろ立派だと思います。
私は「分割測光」のまま、ほとんど変更することがありませんが、スポーツ写真などではスポット測光がいいのでしょうか?
Commented by delsole7 at 2005-02-06 22:08
マラソン選手は近くで見るとエネルギー感で迫力がありました。
こういう一回キリのシーンを撮るのがワクワクして大好きです。
Commented by jikomannte at 2005-02-06 22:37
次が無い一発勝負の緊張感が好きなのですね~、ズッコケさんは。
スナッパーだな~、やはり、間違いない。
Commented by delsole7 at 2005-02-06 23:13
夢の中でよくライフル射撃の引き金を引こうとする自分を見ます。前世は狙撃手だったのでしょうか?、実はそういう映画も大好きです。なんだかアブナイ、アブナイ夢判断。カメラのスナイパーでヨカッタァ~。


<< 消防車的日乗      ペンタレンズの行く末は・・・ >>