人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 01日
パープルフリンジ
2度目の調整依頼後は偽色の発生も少なくなったような感じ。
1
パープルフリンジ_c0005030_16464890.jpg
K10D+DA12-24mm f4 ED AL



2
パープルフリンジ_c0005030_2242364.jpg
3
パープルフリンジ_c0005030_22425736.jpg
4
パープルフリンジ_c0005030_2243879.jpg


by delsole7 | 2007-05-01 16:47 | DA 12-24mm F4 | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2007-05-02 07:35
パープルフリンジって調整で減らせるもんなんですか。
あれってレンズとCCDの組合せで起きるもんだと思っていたので、ちょっと意外でした。
まぁなんにせよ、良かったですね。
Commented by delsole7 at 2007-05-02 09:46
shinashina-xさん、コメントありがとうございます。
調整で減らせるモノなのかどうか技術的なことは判りませんが良くなっている感じです。
他の部分でも気になっていたところが改善されているので、一時はS5Proばかり使っていたのですが、
重量バランスと取り扱いの点では元々使いやすい機種なので、最近はこちらも同じように使っております。
Commented by jikomannte at 2007-05-02 10:58
ペンタ君、一時はどうなることかと思いましたが、良かったですね~。(笑)
Commented by delsole7 at 2007-05-02 11:33
純兵さん、ご心配おかけしていたのですね。
実際、諦めかけてS5Proだけにしてペンタはレンズも全て処分しようかとまで考えていました。


<< 晩白柚の花が咲いてきた      昭和の日のスナップ >>