人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 30日
梅雨の気晴らしに
S5Pro用にFマウントのVoigtlander Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focusを注文してしまった。
ニコン系のレンズは高価なのが多いので増やさないつもりだったけど、これだけはK10Dで使っていて凄く
お気に入りなのでS5Proでも使ってみたくなったのと、プロテクトフィルター込みでも3万円以下だったから。
梅雨の気晴らしに_c0005030_101521.jpg
K10D+Voigtlander Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus

by delsole7 | 2007-06-30 10:01 | APO-L90mm F3.5 | Comments(2)
Commented by Gomente at 2007-06-30 20:53 x
こちらでは梅雨に入ったのか入らないのかわからない不安定な天気が続き最近は陽は差さず蒸し暑いという悪いところ取りの毎日です。
やはりこの時期、ついついこういう写真を沢山撮ってしまいますね。
試し撮りばかりではなんなので、来月オレゴンへ行くことにしました。
昨年も行ったのですがその時S3Proと18-200VRや28f2.8で撮ったのが下記です。
http://blog.so-net.ne.jp/gomente/2007-06-22-1
今年も同じようなところを回るつもりです。
Commented by delsole7 at 2007-06-30 21:26
Gomenteさん、コメントありがとうございます。
梅雨時は体調を崩して散々なので私も来年は梅雨のない何処か過ごしやすい土地へ避難旅行をしたいと思っています。
来月のS5ProとED 17-55mm F2.8Gでのオレゴンの写真を楽しみにしています。


<< 観客のいないハワイアン      梅雨は苦手 >>