人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 25日
土曜日午後の二の丸公園
1 暑いので人っ子1人だけしか見あたりません。
土曜日午後の二の丸公園_c0005030_18443265.jpg
S5Pro+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G



2 もう1人、お昼寝虫のオジサンがいました。
土曜日午後の二の丸公園_c0005030_18455837.jpg

3 樹木が暑がりそうなターザン?している「くノ一」もいました。
土曜日午後の二の丸公園_c0005030_18484744.jpg

4 こちらでは定番の記念撮影中でした。
土曜日午後の二の丸公園_c0005030_18495257.jpg

5 D200をお使いですね、専門の写真屋さんならS5Proでしょうけど。
土曜日午後の二の丸公園_c0005030_18514341.jpg

6 お株を奪うつもりはなかったのに、ここで撮影を拒否されましたぁ。
土曜日午後の二の丸公園_c0005030_18525589.jpg

7 暑そうなバックシャン?のオマケです。
土曜日午後の二の丸公園_c0005030_18541033.jpg


by delsole7 | 2007-08-25 19:05 | DX 18-200 F3.5-5.6 | Comments(3)
Commented by jikomannte at 2007-08-26 09:13
くの一、良いですね~。(笑)
カメラマン君は暑苦しい頭ですね、見てるだけでも。
Commented by delsole7 at 2007-08-26 20:50
純兵衛さん、私も暑さで早々に退散しました。
Commented by nuages at 2009-04-10 21:23 x
なぜ専門の写真屋さんならS5Pro?
フィルム時代はフジの69が写真屋さんの集合カメラの定番だったからといって今もフジとは限らないでしょう。
写真屋さんも多くはキヤノン、ニコンですよそれよりミニカムの
フラッシュらしきものに注目した方が良いのでは。


<< 熊工野球部マネージャーと選手達      涼を求めて >>