人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 05日
120日限定評価版
英語版WindowsのHome Sarver評価版が入ったVista Ultimate DSP版を買ってきて遊んでます。
120日限定評価版_c0005030_14264599.jpg




インストールが終わり、日本語キーボードで日本語入力が出来るようにカスタマイズしたところ。
120日限定評価版_c0005030_14281326.jpg


by delsole7 | 2007-11-05 14:29 | DX 17-55 F2.8G | Comments(2)
Commented by GOMENTE at 2007-11-08 00:48 x
あらっdelsole7さんってPC好きなんですね。
しかもVistaパッケージにバックシート付きで17-55で撮るとは!(笑。
突然ですが今月またポートランドへ行くことになりました。今回は短期で写真目的ではないのでGX100だけで頑張ってみようかと思ってます。
ちなみにD300ってどう思います?D−レンジ拡張みたいなの付きましたね。
Commented by delsole7 at 2007-11-09 10:56
ゴメンテさん、ポ-トランド再訪ですかぁ、いいなあ~。
そう、PC大好きなので常時3台が稼働していまして、Home Sarver用にも1台作ったので私個人用で合計4台有ります。
メーンのディスクトップ機が写真編集用で、夜間専用コタツトップ機が1台と日中にサンルーム内で使うのが1台です。
D300って相当良さそうですね、動体を自動追尾するアクティブAFなんてゲーム感覚で撮影出来そうで病みつきになりそうですが、
先日、S5Proで一日おきに三日連チャンで約1500枚づつ、お祭り撮影したら腕の痛みと肩こりと人差し指が痺れてダウンしてました。
なので今はリコーのGR DIGITALⅡを検討中です。


<< 鉄のクジラと戦艦大和      小川阿蘇神社秋祭り 宗来亀 >>