人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 17日
今日のハイビスカスとブーゲンビリア
今日のハイビスカスとブーゲンビリア_c0005030_9121159.jpg

S5Pro+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G



今日のハイビスカスとブーゲンビリア_c0005030_9122891.jpg


by delsole7 | 2007-11-17 09:13 | DX 17-55 F2.8G | Comments(10)
Commented by BRD at 2007-11-17 09:40 x
delsole7 さん  おはようさん。 さすが火の国は暖かいね。
今朝最低気温5度C。無風快晴です。予報では暖かくなると。
昼から府立植物園と寺町のPCショップ街を回るつもりです。
Commented by delsole7 at 2007-11-17 09:51
BRDさん、おはようございます。
この朝っぱらから華やかに咲いている花達はサンルーム内での撮影です。
こちらも快晴でいい天気なので撮影に行くか、PCショップに行く予定です。
低予算で作ったコタツトップパソコンの電源が年代モノなので不安定なので
安定化電源とコタツ板の上で使う大きなマウスパッドを探しに行くつもりです。
Commented by BRD at 2007-11-18 22:05 x
コタツトップパソコン、、、delsole7 さんらしいね!

昨日、京都府立植物園に行ってきました。
温室は25度Cあってハイビスカスや蘭、バナナ、パパイヤ、カカオ、バオバブの実もなってました。
ホームページに日替わりで載せていきます。
Commented by yotsuya_manjin at 2007-11-18 23:53
ズッコケさん、こんばんは。
綺麗で鮮やかなハイビスカスですね。
私はブログのスキンをカスタマイズして写真のサイズを横800にしてますが、
そうすれば写真が大きくなり見栄えが良いですよ。
Commented by delsole7 at 2007-11-20 23:04
BRDさん、こんばんは、こちらも夜間は寒くなりました。
さっそくコタツトップ機ファンレスPCが静かに活躍しています。
Commented by delsole7 at 2007-11-20 23:07
yotsuya_manjin さん、こんばんは。
このハイビスカスに最近ムシが付いて困っています。
ところで、スキンのカスタマイズってどうやるのですか?。
Commented by BRD at 2007-11-21 09:29 x
delsole7さん  おはようさん。  この数日、最低気温5度Cです。
コタツトップ機の写真をUPして下さい。
こちらの無音PCは下記です。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/M2A-MVP/silent-pc.html
ケースは頂き物の普通のタワー型です。
Commented by delsole7 at 2007-11-23 23:35
BRDさん、こんばんは、コタツトップ機の写真は少し配線を整理してからUPします。
Commented by yotsuya_manjin at 2007-11-25 23:18
ズッコケさん、こんばんは。
すいません遅かった。でもできたみたいですね。
ズッコケさんの素晴らしい写真が大きくみれて良かった。^^
Commented by delsole7 at 2007-11-25 23:30
yotsuya_manjinさん、こんばんは。
少し手間取りましたが、おかげで大きく出来ました。
これでmanjinさんみたいに素敵な作品が大きく描けたらいいんですけど・・・


<< 八代神社秋季例大祭「妙見祭」 ...      今日も咲いてるハイビスカスをア... >>