人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 22日
今日のベコニア
今日は久々に天気が良いので午後からは何か撮りに行ってきます。
今日のベコニア_c0005030_11193335.jpg
istDs+FA35mm F2  JPEG

こ~んなに青空だったのにぃ・・・
今日のベコニア_c0005030_17532281.jpg

このオジサマに会えただけでした。
今日のベコニア_c0005030_1754860.jpg
istDs+FA35mm F2 RAW

by delsole7 | 2005-02-22 11:21 | FA 35mm F2AL | Comments(15)
Commented by sakoyan4 at 2005-02-22 13:16
見事な赤です、露出をものにしましたね!。
僕はこれから現場です、晴れてるのに写真が撮れません(ToT)
Commented by delsole7 at 2005-02-22 18:04
さこやんはどこかの現場で監督サンやっているのでしょうか?
野村監督がミッチーと初めて会ったとき「お仕事は?」と聞かれて「監督です」と答えたら、アーッ、工事現場のねと言われたそうです。そう言えばコニミノに現場監督という名のデジカメがありますが、これだと現場でも撮れるかも知れませんネ。
Commented by biwakokayo3 at 2005-02-22 18:04
今日はきれいな青空でしたね。
私も写真を撮りに行きました。
まだ、カメラの中ですが・・・・。
2枚目は色の出具合のチェックにいいですね。
Commented by delsole7 at 2005-02-22 18:19
その通りで2枚目はカラーチェックに使えますね。
Kayo3さんのカメラの中の写真を楽しみにしてま~す。
Commented by choco-one at 2005-02-22 21:48
うーっ、きれいです。
うらめしーじゃなくて、うらやましー。
おじさんのメガネのかけかた変ですね。
くやしまぎれのイチャモンです(^^;
Commented by jikomannte at 2005-02-22 21:49
カーネルおじさん、本当にいい色してますね~、背景にjチキンバスケットを配したところが、お洒落。
Commented by webtyuu at 2005-02-22 22:24
綺麗な青空ですね~
うらやまし~
Commented by jikomannte at 2005-02-22 22:46
choco-oneさん、確かにメガネの掛け方変ですね。(爆)
Commented by corobo at 2005-02-22 22:59
 すっきりした絵が撮れますね。
カーネルおじさんの写真、私のD70の今の設定では
こうは撮れませんね。もっとねむくなります。

 ここまで撮れるとなると、「肌」撮って観せてー、ズッコケさん。
Commented by sakoyan4 at 2005-02-22 23:59
僕はそんなにエラくないですよ、監督されるほうです。
ただの作業員です、製造ラインの設計製作工事等をしてるわけです。
平たく言えば何でも屋ですよ(笑)

delsole7さん、このレンズに出会ってから変わられましたね!
視野の中から35F2で空間を切り取るのを楽しんでおられるのが分かります。
Commented by delsole7 at 2005-02-23 00:05
choco-oneさん、メガネだけ市販のを使っているみたいでツルの長さがが足りないようです。
Commented by delsole7 at 2005-02-23 00:10
jikomannteさん、背景のjチキンバスケットはマグレです。でも本当に自分でも驚く位にイイい色が出ます。
Commented by delsole7 at 2005-02-23 00:13
coroboさん、気持ちが良いほどすっきり感が出ます。
誰かモデル探しますので「肌」撮りは暫くお待ち下さい。


Commented by delsole7 at 2005-02-23 00:14
酎さん、明日も天気は良さそうですが、そちらはどうですか?。
Commented by delsole7 at 2005-02-23 00:24
さこやんサンと敬意を表して「太陽」を付けてしまいます。
単焦点だとズームが出来ない分を常に視界を全開しながら自分が動くので、35F2で切り撮れる空間を考える必要があるので頭を使いますね。


<< Enter      隠れ★レンズ? >>