人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 23日
Enter
今日も一日何度叩くのだろうか?
Enter_c0005030_1072948.jpg
ヤフオクで手に入れたIBM製キーボード(市販非売品)、価格が安かったので2枚買ってしまった。これ以前はDELLのを使ってたけどIBMの方が打ちやすくて、Enterキーだけ色違いにデザインされていたりして良い感じ。

市立図書館
Enter_c0005030_17154952.jpg

お昼寝の時間
Enter_c0005030_17163139.jpg
istDs+FA35mm F2

by delsole7 | 2005-02-23 09:28 | FA 35mm F2AL | Comments(5)
Commented by sakoyan4 at 2005-02-23 12:10
僕の家のPCのキーボードも買い替え時期が来てます。
ショートカット割り振ってる特定のキーだけが黒ずみ、打鍵感がありません。
ヤフオクで僕も探してみよう。
Commented by delsole7 at 2005-02-23 17:13
これはヤフオクで2k弱で落札しまました。
機械式の方が打鍵感はいいそうですけど値段が一桁違いますね。
Commented by jikomannte at 2005-02-23 21:19
市立図書館、歪みが無くって抜けが良くって宜しおすな~。(笑)
Commented by sakoyan4 at 2005-02-23 23:10
あ、写真追加されてますね!。
面白そうな建物です、僕も撮ってみたい。

機械式キーボードって夜中ウルサくて使えないのです。
耐久力、打鍵感共に最高なんですけどね(ToT)
2000円とはよいお買い物されましたね。
Commented by delsole7 at 2005-02-24 09:26
jikomannteさん、確かにこのレンズは歪みが少なく抜けも良いです。

sakoyanさん、PCの周辺機器は安物パーツの寄せ集めで充分です。レンズの安物はそれなりにしか写らないのが多いけど単焦点レンズは安くても良いのが有りますね。


<< ドクダミ草?      今日のベコニア >>