人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 01日
球磨川
下流に架かるのが肥薩おれんじ鉄道の球磨川橋梁と手前のが西回り九州縦貫道の球磨川大橋で
遠くに九州新幹線が真横に通っているのが見えています。初めてCPLフィルターを使ってみました。
球磨川_c0005030_18152738.jpg
SIGMA DP1

by delsole7 | 2008-04-01 18:16 | SIGMA DP1 | Comments(2)
Commented by wisteria_apr at 2008-04-01 20:38
こんばんは、良い眺めですね。
これで手前の高速道路が九州新幹線だったら、良い撮影ポイントなのですが・・・^^;
残念な事に新幹線の球磨川橋梁はもっと奥地ですよね。
Commented by delsole7 at 2008-04-01 20:49
wisteria_aprさん、こんばんは。
ハイ、九州新幹線の球磨川橋梁はこの裏山側になるので登れません。
この山にもクルマで登れるかどうかヒヤヒヤもので登ってきました。
ミカン栽培用の農道なので狭くて離合できないしUターンも難しいし。


<< 球磨川 坂本橋付近      立岡公園 子供 >>