人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 28日
藤棚
藤棚_c0005030_10404413.jpg
S5Pro+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G

by delsole7 | 2008-04-28 10:40 | DX 17-55 F2.8G | Comments(8)
Commented by fei62 at 2008-04-28 20:37
なんだかとても新鮮な感じ。綺麗ですね。
Commented by corobo at 2008-04-28 22:04
突然ですが、昨日辺りからわたしんとこのブログに写真をアップ
できないんですが、こちらは可能なようですね。
変だなあ。

富士の淡い色の感じがよく出てますねえ。
S5pro独特?
Commented by jikomannte at 2008-04-28 22:45
縦位置作品を横にしたように感じるのは、私だけでしょうか。
Commented by delsole7 at 2008-04-29 00:35
feiさん、下でjikomannteさんが感じられているように縦位置のを横にしたまんまです。
Commented by delsole7 at 2008-04-29 00:50
coroboなhpさん、写真はアップ出来るようになりましたか。
S5Proも突然ですがなぜかこんな色合いが出るので手放せません。
Commented by delsole7 at 2008-04-29 00:50
純兵衛さん、敢えて知らぬ振りをしていつもの口調で
「このフレーミングは素晴らしい」とか・・・ 苦笑
Commented by wisteria_apr at 2008-04-29 23:56
こんばんは、TB有難うございました。
うちからもお返ししようと思ったのですが、上手く行かないですね・・・。
藤は微妙な色合いと甘い匂いが好きです^^
Commented by delsole7 at 2008-04-30 10:08
wisteria_aprさん、こんにちは。
こちらからのTBもなんか変なので、お恥ずかしいです。


<< 山咲躑躅      フラワーヒル菊池高原 >>