人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 09日
火の国祭り
1
火の国祭り_c0005030_23553742.jpg
S5Pro+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G



2
火の国祭り_c0005030_2356713.jpg
3
火の国祭り_c0005030_23563221.jpg
4
火の国祭り_c0005030_0101698.jpg
5
火の国祭り_c0005030_23571989.jpg
6
火の国祭り_c0005030_23574149.jpg
7
火の国祭り_c0005030_2358274.jpg


by delsole7 | 2008-08-09 23:58 | DX 17-55 F2.8G | Comments(4)
Commented by nakajimaakira1948 at 2008-08-10 10:52
delsole さん、おはようございます!
夕立のあとなのでしょうか、涼を求める打ち水なのでしょうか
濡れて光る路面が印象的です。
路上を踊り歩くおねぃさんたちは もっと印象的で美しいです (^^)

6枚目のワンコ、楽ちんそうで~す
Commented by wisteria_apr at 2008-08-10 10:58
こんにちは。
この通りって路面電車の通町筋の電停の辺りですよね・・・?
お祭りの時は完全に止めてしまうのですね。

フラッシュ無しだと思いますが、見事に写しとめていますね^^
Commented by delsole7 at 2008-08-10 14:16
nakajimaakiraさん、こんにちは。
散水車を動員して打ち水して、おてもやん総踊り開始です。
今年は踊りのおねぇさん撮りは控えめにして観客スナップをやりました。

Commented by delsole7 at 2008-08-10 14:25
wisteria_apr さん、こんにちは。
通り町電停前や日航のホテル前で撮っています。
飾り付けた花電車は通っていますが乗客を乗せる電車は止まっています。

ダイナミックレンジ400%で撮ったら絞り開放で結構写っていました。


<< 鮎返りの滝      ロアッソ号 >>