人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 05日
通学路
コスモス街道と名づけられた河川の閑散な堤防道路を一人の女子高生が歩いていました。
通学路_c0005030_0173351.jpg
K10D+Sigma APO 170-500mm F5-6.3 DG

by delsole7 | 2008-11-05 00:19 | Sigma 170-500 | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2008-11-05 20:32
後姿の方が、背景のコスモスの処理が巧いですね。
また女子高生のお顔が判らない方が、若い女性の象徴的な魅力を
感じさせてくれるようです。
Commented by delsole7 at 2008-11-05 21:43
純兵衛さん、こんばんは。
私もそう思っていました。
お顔を出すことにも躊躇しているので後姿のだけにします。
Commented by pierre1228 at 2008-11-05 23:45
こんばんは
たしかに後姿の方が、色々と想像できて楽しいかもしれないですね。
柔らかな光とコスモスの陰の中を歩く姿が、見ていて気持ちいいですね。
Commented by delsole7 at 2008-11-05 23:56
pierre1228さん、こんばんは。
正面からだと遠くから望遠狙いでも撮られてる方が意識されてしまいますね。
でも、今の季節は空気が澄んでいるので超望遠系ズームが使えて面白いです。
Commented by nakajimaakira1948 at 2008-11-06 19:12
delsole さん、こんばんは!
あっ、昨日はこちらを見つめて歩いていた女子高生がいない!
ヘッドフォンをして、日本中どこでも同じ格好で登校するんだなぁ~と思っておりました (^^)
Commented by delsole7 at 2008-11-07 19:16
nakajimaakiraさん、こんばんは。
こちらを見つめていた女子高生は、あまりにはっきりとお顔が見えていたので削除しました。
Commented at 2013-10-10 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 五木村 紅葉      今日のED76 >>