人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 18日
シンメトリック?
↑花の名前ではありませんが、なぜかソッポを向いて咲いています。
シンメトリック?_c0005030_8582578.jpg
istDs+FA35mm

by delsole7 | 2005-03-18 08:59 | FA 35mm F2AL | Comments(10)
Commented by sakoyan4 at 2005-03-18 09:13
タイトルみて?でしたが写真見て笑いました。
なんでソッポ向いて咲いてるのでしょうね~。
ズッコケさんは花に囲まれて生活してるのですね、うらやましい。
Commented by jikomannte at 2005-03-18 09:18
シンメトリック(左右対称)と言うよりも、「対立」とかをイメージしますね。
真ん中の葉っぱが仲を取り持っているようです。
Commented by delsole7 at 2005-03-18 09:27
さこやん、最近は写真を撮るために花を買っているような生活です。
花屋さんともすっかり仲良くなっちゃって、ウチが花屋みたいです。
Commented by delsole7 at 2005-03-18 09:43
jikomannteさんは相変わらず観察眼が鋭いですね、
「対立」を英訳するとフリクションともなり熱気を帯びますが、
真ん中の葉っぱが仲を取り持ってくれているのでしょうね。
Commented by sakoyan4 at 2005-03-18 09:54
ズッコケさん、写真と話がずれてしまいますが
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/03/18/1209.html
30mmと60mmのパンケーキも発売予定だとか。
これは楽しみですよ、istDSも絶対に手放せないですね(^o^)

花屋でも開業しますか?買いに行きますよ~。
Commented by fuwafuwa-razuri at 2005-03-18 09:54
なるほど…jikomannteさんのコメントを拝見して
ただ美しく撮ってあげるだけではまだまだなんだなぁと気持ちを新たにしました。
ぜんぜんずっこけてないズッコケさん、引き続き勉強させてくださいm(_ _)m
Commented by delsole7 at 2005-03-18 11:29
さこやん、DA薄型Limitedレンズの30mmと60mmの
2本伊達は魅力的ですね。
これからもペン太は他社があまりチカラを入れない単焦点
とか変な焦点距離で勝負していって貰いたいですね。
Commented by delsole7 at 2005-03-18 11:32
razuriさん、勉強させて下さいな~んて仰ると、
その内ズッコケ被害が大きくなりますよ(^_^;)
Commented by biwakokayo3 at 2005-03-18 12:47
シンメトリック・・・・花の名前ではありません。
これに笑いました。
花の名前を知らない男性諸君向けですね。
こうでも書かないとシンメトリックという花の名前と勘違いされますから・・・。
さすが、ズッコケさんは心得ていらっしゃる。(笑)
私は仲のいい2人がちょっと喧嘩して、すねているように見えます。




Commented by delsole7 at 2005-03-18 23:36
kayoさん、ゴメンナサイ、コメント返信するのを忘れていました。


<< 花屋?      明日天気になーれ >>